人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 08日
ottawa to toronto
昨夜遅く、来週のショウの為にDONがOttawaのvenueにプロモーションがてら挨拶に。
前回までのvenueよりかなり大きいらしい。ふううおお〜。
しかし明日ははやくもTorontoのfirstshowがあるため、今日はとにかく早く帰って明日の備えたいズボンズ、朝からDANをたたきおこして出発。

ottawaからの出発だったのでいつものHIGHWAY401ではない山側の道GO。途中いくつものふわふわのアライグマの死骸をみた。。。UFOはみえなかった。ほぼ1車線だったのでちょっと遅い車がいるとすぐ道がつまるのだが、じっと待っていられないDANは無茶苦茶ズルをして反対車線に入ってまで追いこしまくっていた。ぶおん!と音を立ててカーチェイス。酔った。
Torontoに到着。なんかホッとするなー。
montreal&ottawaは肌寒かったのに torontoは暑かった。最高気温33℃。
夜はみんなでヴェトナム屋さんへ。

ホテルには前回のツアーでたくさんhelpしてれたIZUMIチャンからのBIGプレゼントパッケージが届いていた! これまたむちゃくちゃホっとさせられる。待ちに待った手作りのトローネ(イタリアのお菓子)がどどーーんと入ってた!!しあわせ。。。

ottawa to toronto_e0062922_1354169.jpg






コンビニで買ったクリスピークリームドーナツはおいしい
by bomb-bar | 2007-10-08 01:34 | matta


<< Silver Doller@T... サモサは悪くない >>


website statistics