人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 06日
2nd day@montreal
今日はPOP Montreal2日目。 昼のAll Ages(ショウを見るのに年齢制限無し)のshowの為、出番は15時からだ。
ホテルのチェックアウトの時間が近づいてもDANは現れず、と思ったら電話がかかってきて「自分達で車で会場に行ってくれ」との事だった。。 tahat`s canadian tour。。。。。
キムの運転で今日の会場、le divan orangeへ到着。とりあえず機材を降ろして昼食へ向かう。そして帰ってくると、降ろしたはずのキーボードスタンドが無い!!(しかもこちらでレンタルしたモノ)
とりあえず廻りの人に聞いても皆「知らない」「分からない」と言うばかりだ。かろうじて自分達の機材が無事だったのだけが唯一の救いだ。。
さてそんなバタバタした中、showの方は、昨日よりはまずまず、といったところだろうか。
オーディエンスも昼間という事もありあまり飲んでおらず、皆にこやかに見てるといった感じだ。
ステージから見える外の景色が明るいのが不思議な感じだった。

終わってからDANと共に今日泊まる所を探す。DANがアテにしていた所が所用ダメだったらしい。色々ホテルをあたってみたのだがどこも一杯だ。モントリオールは人気の場所なんだなー、とこんな所で感心してしまう。
結局、街はずれのモーテルに泊まる事になった。DANが生まれ育った場所の近くらしい。
どうりですいすいと辿り着いた訳だ。
さ。明日はBack to Torontoだー!
by bomb-bar | 2007-10-06 04:03 | moo


<< サモサは悪くない live@ Montreal >>


website statistics